姫野 真衣 さん

姫野 真衣 さん

年齢 Array 性別 Array

マイクロバブルの存在を知り、アトピーや脱ステをした自分には必要だと感じ、幾つか候補をあげて、エミュールにしました。敏感肌やアトピー、脱ステ経験者に塩素は大敵なので、塩素除去が出来るものが良いと思って探していました。 結果、とても満足です!はじめは、塩素除去のカートリッジを使用せずに使い始めたのですが、他の方も書かれているようにお湯が柔らかいです。家はもともと シャワーヘッドが節水タイプだったので、水圧に不安を感じていましたが、むしろ水流は今までよりも多くシャワーヘッドも大きいので使いやすくなりました。 また大きさの割に重さも感じないことは嬉しいです!女性でも全く問題なくシャワーを手に取って使用できます。その後、塩素除去カートリッジを付けて使用を 開始しましたが、全く違います!髪の毛も肌もツルツルになり、またお湯の滑らかさもアップしたと思います。お勧めです。

ブログに戻る