寺内 菜々美 さん

寺内 菜々美 さん

年齢 Array 性別 Array

以前からマイクロバブルシャワーを使っていたのですが、ある雑誌でエミュールのマイクロバブルのサイズが0.24ミクロンというのを読んで、欲しくなって しまい、迷ったのですが購入してしまいました!(笑)というのも、これまで使用していたマイクロバブルは50ミクロンで、240ナノなんて小さいサイズを 今まで聞いたことがなかったので、バブルのサイズが違うと何がどう違うのかを実感してみたくなったのです。今まで使用していた50ミクロンでも良いなーと は思っていましたが、エミュールのマイクロブルは、比較にならないくらい良かったです。髪と肌のツヤツヤ具合が全く違います。髪はドライヤーで乾かして も、霧吹きで水をかけた位に超!しっとりします。 今までのものは吸気口があったので、シャワーを出すと若干音が気になっておりましたが、エミュールのは吸気口がないので、全く音がしなくて静かです。カー トリッジも塩素除去とスキンケアの2種類が付いているのですが、なかでもスキンケアカートリッジがスゴイ!「美容液を浴びているような~」と書いてあった 通りで、スキンケアカートリッジから出てくるシャワーの水はツルツルとして、これを全身で浴びたら本当にお肌がツルツルになるだろうという感じです。実際 に、以前よりも肌も髪もしっとりツヤツヤになっています。同じマイクロバブルでもここまで違うとは思いませんでした。出会えて良かったです!!

ブログに戻る