和田 もえ子 さん

和田 もえ子 さん

年齢 Array 性別 Array

美容にとっても興味があり、エミュールのマイクロバブルの「コアンダ効果」と「水が体にまとわりつく」って何!?と思って購入しました。実際にシャワーを 浴びてみて、納得!本当に体にまとわりつきながら、流れていきます。これまで体験したことのない感覚です!シャワーをあびていても寒くありません。「コア ンダ効果」なんてあまり聞きなれない言葉でしたので、色々と調べていたら水や空気の抵抗の研究や開発で使われる言葉なんですね。特許技術を使っていると書 いてありましたので、きっとすごい技術なんだと思います。 水圧が弱くならないかも気になっていましたが全く問題なし。水圧はしっかりあるのに、シャワーの穴がかなり小さいので、浴びた時にはとても柔らかい感じが します。肌も髪もしっとりする感じで、続けて使ってどうなるか期待してます!ご参考までに、我が家は一戸建てで蛇口のメーカーはKVKですが、取り付けは とっても簡単でしたー!

関連

寺内 菜々美さん
吉井 友良さん
永田 友香さん
ブログに戻る