市川 知美 さん

市川 知美 さん

年齢 Array 性別 Array

エミュールミネラルバスパウダーを使ってみた感想は、乳白色のクリーミーなトロリとしたお湯で、まるで美容液に体ごと浸っているような、優雅なバスタイム になるということです。日頃、乾燥しがちなお肌が、お風呂上りには、もちもち・すべすべになりました。子供たちの肌もいつも乾燥していて、かゆみを伴って いたのですが、エミュールの入浴剤を入れた日はかゆくみがなくなるようで、夜眠っている時に無意識に体をポリポリと?かなくなりました! 11種類の植物エキスのうち8種類がオイル系なので、これらの成分が乾燥からお肌をしっかりと守って保湿をしてくれているんだと思いました。また、水道水 に含まれている塩素を緩和してくれるので、それもお肌や健康にとってもとても嬉しい効果です。入浴剤が嫌いなおじいちゃんも、「この入浴剤は色も匂いもな いのに、お風呂上りは体の芯まで温まって体がかゆくなくなった!これはいい!!」と大絶賛しています。ずっと使っていきたい入浴剤です。

関連

寺内 菜々美さん
吉井 友良さん
永田 友香さん
ブログに戻る