篠 あゆみ さん

篠 あゆみ さん

年齢 Array 性別 Array

説明書通りに、お風呂のお湯が溜まる前にバスタブの底に入浴剤を入れたのですが、自動給湯器でバスタブの側面からお湯がジワ~とわいてくるタイプのせい か、思っていたほどモコモコとした泡が立ちませんでした。そこで、バスタブにお湯が溜まった後、シャワーでお湯を上の方から勢いよく足したところ、パンフ レットにあるようなモコモコとした泡が出てきました!泡がでるポイントは水の勢いですね! また私は、入浴中にバスタブの中で毎日足をマッサージしているのですが、美容液のようなとろみのあるお湯でいつもよりもマッサージがしやすく、とっても気 持ちよかったです。また、お風呂上りの肌もしっとりすべすべとして、特に、かかとはツルツル&しっとりで角質がとれているのが実感できてうれしかったです!

寺内 菜々美さん
吉井 友良さん
永田 友香さん
ブログに戻る