辻 真知子 さん

辻 真知子 さん

年齢 Array 性別 Array

私はが肌が弱く、特に季節の変わり目などは、顔も体も結構肌荒れがひどくなって、シャワーヘッドは塩素除去のシャワーヘッドを使用していました。おかげ で、塩素除去のシャワーだと、肌がピリピリとすることはなくなったのですが、それでも肌荒れは全く改善されませんでした。そんな時に、マイクロバブルシャ ワーがすごくいい!というのを知って、エミュールのマイクロバブルを購入しました。すると驚くことに、日に日に肌荒れが改善されてきたのです!これには本 当に驚きで、毛穴の中まできっちりと洗浄されたのかなー?と感じました。ボディシャンプーや洗顔石けんの洗い残しや毛穴の詰まりが解消されたからだと思っ ています。 また、水質なのかシャワーの柔らかさが気に入ったのか、家で飼っているペットのワンコが進んでお風呂場に来るくらいシャンプーが好きになりました。きっと 気持ちがいいのだと思います。ワンコは黒毛なので、フケが気になっていたのですが、エミュールのシャワーにしてからフケもあまり出なくなりました!人間に もペットにもおすすめのシャワーヘッドですね!母も私と同じでとっても肌が弱いので、お誕生日にプレゼントしようと思っています。

ブログに戻る